②スーパー8

2作目は『スーパー8』

f:id:punba2347tan:20160623014110j:image

SF映画の最前線を突っ走り

スターウォーズの監督である

J・J エイブラムスのSF映画です。

 

僕は幼少の頃はSF映画に

どっぷりで19歳の時かな?公開されて

見に行った時は涙が止まりませんでした。笑

 

もうね、詰まりまくってるんです

SF映画への愛が!!懐かしくて新しくて

すべてのSF映画の良いとこドリップですよ!

 

何さまね、ワクワクして欲しいんです

子どもに!そして少しの勇気の大切さと

甘酸っぱい恋をね体験してほしい。笑

 

ダコタ・ファニング

妹のエル・ファニングちゃんが

可愛すぎてね♡

 

小学生上がりかけぐらいの

息子と一緒に見てね、女の子可愛いなの

流れから好きな子はできたのか?とか

聞きたいしw 一緒にバカやれる友達が

できる事を思いながら話をしたい。笑